• お問い合わせ



    *事前にお問い合わせの上、ご来店 / 発送をお願いしています。

    *傷がつかない様、最大限の対処はしていますが、サスペンションをバラす際に、万力でのかしめキズ、プラスティックハンマーでの叩き痕が発生します。ご了承ください。

    郵便番号 (必須)
    (例)146-0093
    都道府県 (必須)
    住所 (必須)
    (例)大田区矢口1-15-6
    お名前 (必須)
    電話番号 (必須)
    (例)03-3757-0006

    *出来るだけ日中連絡が取れる番号をお願いします
    メールアドレス (必須)
    メーカー名 (必須)
    車種 / 年式 or 形式 (必須)
    (例)RM-Z250 09'
    フレームナンバー (必須)
    フレームナンバーが解らない方は適当な文字を入力して下さい。
    また、フレームナンバーが解らない場合、明確な返答が出来ない場合がありますので出来るだけ入力して下さい。
    パーツを注文する際、フレームナンバーを元に注文いたしますので、間違えの無い様に入力下さい。
    お問い合わせ内容選択
    (必須)
    以下はサスペンションに関するお問い合わせをご希望の方の項目です。(チェック必須ではありません)

    サスペンションメーカーを指定してください

    どちらかお選びください


    -------------------------------------------------------------------

    使用状況 (複数選択可)

     一般走行使用 レース使用 林道/ガレ場使用 (オフロードのみ)

    現在の状況を教えてください (複数選択可)

     オイルが漏れている へたった様な気がする 定期的なオーバーホールがしたい その他

    インナーチューブ / ロッドの状態 (複数選択可)

     目視で問題無し キズがある 点サビがある 広範囲にサビがある 分からない その他

    お問い合わせ内容
    (必須)
    画像送信 画像を見て判断する場合があります。

    写真をお持ちの方は下記メールアドレスに添付をお願いします。

    画像1 :

    画像2 :

    画像3 :

    *最大3ファイルの添付が可能です。(ファイル形式は jpg jpeg)

    *各画像サイズの上限は2MBです。サイズの上限が超える場合、3ファイル以上の添付する場合、お手数ですが info@motoazure.com まで送信してください



    【自分のリアサスペンションはオーバーホールが可能か?】と疑問がある場合、【オーバーホール可能なリアサスペンション】ページをご覧下さい。
    *傷等がつかない様、最大限の対処はしていますが、サスペンションをバラす際に、万力でのかしめキズ、プラスティックハンマーでの叩き痕が発生する事があります。ご了承ください。




    ご入力頂いたメールアドレスが一部返信できない事があります。

    基本2~3日以内に返信を行っていますので、返信がされてない場合info@motoazure.com、または03-3757-0006まで再度ご連絡お願いします。