アーカイブ

Profile

サスペンションリペアショップ『moto AZURE』のブログ モトクロス選手としての経験をもとにオフロードバイクのサスペンションリペアショップとして営業中。

専門誌『ガルル』『ダートスポーツ』『バックオフ』などのHow toコーナーでも取り上げられている。

過去ブログ


過去に書いていたブログは現在も残しています。
こちらもご覧ください。

ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
クリックお願いします!!
tracker

facebook

twitter

  • サスケの散歩


    先月(6月)の日曜日。

    明治公園でフリーマーケットがありました。

    寒い時期にはドッグフェス見たいなのしていました。

    主催ペディグリ……。がしていた様な!

    ぐるっと見て周りたかったのですが、サスケ引いてだと

    人に飛び掛るので止めます。

    この日も暑い日ざしでサスケもへばり気味。

    皆さん、暑い中,店広げて頑張ってます。

    移動して、

    神宮公園外周を散歩。

    歩いていて、木々がたくさん茂っている場所を見つけ

    少しサスケをクールダウンさせます。

    サスケの肉球が熱持ってます。

    「建国記念文」   

    祝日「建国記念の日」の制定を記念して建てられました。

    数十万通にもおよぶ国民の熱烈な制定希望の意見書が寄せられ、

    昭和42年から「建国記念の日」は国民の休日になったようです。

    奄美半島の穀物倉高床様式を移築したものだそうです。

    ヒンヤリとして、風も心地よい休むには、良いところで、

    長い時間居たいのですが、蚊が多くじっとしていられません。

    サスケが蚊に刺されてると、犬一般では

    場合により怖い病気に罹り大変なことになる様で、

    内の奥さんと母(奥さんの母)と

    もう暫く休んで、退散します。

    午後には帰宅して

    夕暮れから怪しい雲行きが。

    サスケにご飯食べさせ、いつもの夜散歩(ウンチもさせないと)

    ついでにチッタに向かい、キャンドルナイトを見に。

    周りを暗くしてこの場所だけ、幻想の場に変わっています。

    スタバで一杯のんで帰宅。


3 Responses to “サスケの散歩”

  1. 元気にやているようですね
    海外のも見たよ(youtube)
    店のポメの名前忘れたけど あれから
    サスケは何代目になるんだい

    RTMRのチョコットスペースも入れた
    写真があったら 送って下さい
    宜しくね。
    http://www.youtube.com/user/RockSpiderMans#p/a
    ここも のぞいてね 
    そそ Jr.のHPも宜しく ではでは
    http://soichiroartworks.blogspot.com/
    http://www.youtube.com/user/SoichiroPainting

  2. RTMRなんてロゴ、久ぶりに見た!懐かしい我がラリーチームの「ラリーチームマウンテンロード」本当の青春時代の趣味でした。

    サスケはピコ以来の犬でして、4年前に里親で貰い請けました。

    実は、近い人にしか、話していないけど、今年4月に父が亡くなりまして、
    急遽家族葬で行ないました。今は皆大変な時代なので、家族だけと言う事です。

    RTMRの写真、CDに起こしたのが有るので、送りましょうか?
    同じのを、持ているかも知れないですけど。

  3. お父様は他界されましたか
    残念です。
    CDは持っていません
    送って下さい
    いったんメアドにアクセスして下さい
    アドレス送ります
    宜しく。

コメント