アーカイブ

Profile

サスペンションリペアショップ『moto AZURE』のブログ モトクロス選手としての経験をもとにオフロードバイクのサスペンションリペアショップとして営業中。

専門誌『ガルル』『ダートスポーツ』『バックオフ』などのHow toコーナーでも取り上げられている。

過去ブログ


過去に書いていたブログは現在も残しています。
こちらもご覧ください。

ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
クリックお願いします!!
tracker

facebook

twitter

  • 猛暑なのに散歩に

    2010-09-20 | カテゴリー : サスケ | No Comments |
    タグ : , ,

    店にはクーラーが無いので、扉も開けっ放しの状態で仕事してます。

    8月は特に酷暑と言われ、汗かき、休みやすみ作業の毎日。

    帰宅して飲むビール、うまいですね~!

    サスケも一緒に来るので、帰宅した時に水を与え、ゴクゴク(犬も水を喉越しする様に)

    美味そうに飲んでます。

    休日のサスケ散歩も気温の一番高い昼あたりにはキツイので、帰宅するように、早めに切り上げます。

    三つ池公園に連れて、池に、興味そそる、メーターがありました。

    流量計かと思ったら、水門開度計でした。 ここに来る度、気になる、メーターでした。

    そう言えば!店近くのフェンスに面白い物が!

    フェンスに張り付いている木、切れているまま放置して変だと思い、

    近くに寄り、

    木がフェンスに喰い込んで成長した様な?

    上の部分も食い込みそのままで間だけ切っています。

    木の重さでフェンス壊れてもと、部分残し切ったと勝手に解釈します。

    根元は完全に根腐りしています。

    追加な事!

    暑い日曜のサスケと散歩は、昼ごろには帰宅します。

    サスケがこの暑さでヘタって居る為、部屋に帰ると、クーラーつけ、

    気持ち良さそうにしていました。

    サスケ、リラックス!


コメント