アーカイブ

Profile

サスペンションリペアショップ『moto AZURE』のブログ モトクロス選手としての経験をもとにオフロードバイクのサスペンションリペアショップとして営業中。

専門誌『ガルル』『ダートスポーツ』『バックオフ』などのHow toコーナーでも取り上げられている。

過去ブログ


過去に書いていたブログは現在も残しています。
こちらもご覧ください。

ブログランキング参加中!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
クリックお願いします!!
tracker

facebook

twitter

2 Responses to “CRF250-Showaフォーク”

  1. 今まで、サポートありがとうございました。まるで結果が出ず申し訳ないという気持ちで一杯です。私のなかで一番信頼のおけるバイク屋さんでした。野沢さんのサスの印象というと、ホームコースで一度セッティングを出してしまえば、どこのコースでもほぼ同じセッティングで走れて、私たちのように事前練習に入れないものとしては、精神的にも非常に助かりました。また、サスが長持ちするのも結果的にみれば財布に優しくて良かったです。またOHの時期も分かりやすい特性でレース直前にいきなり、さようならという事もありませんでした。娘も精神的に大分立ち直れてきたようです。やはりモトクロスが好きな様で、予定ですがMCに参戦するようです。またそのときは、サポートでなくていいのでお付き合いください。本当に有難う御座いました。

  2. motoAZURE/nozawa said on

    ありがとうございます!!そして、木澤お父さん、映美ちゃん、これまでの全日本選手権ご苦労様!
    これからも、長いお付き合いお願いします。
    やはり何歳になってもレースに関わっていたいですネ!

コメント